小林麻耶がTOKYO MX生番組の司会休演 MXは「降板ではない」と説明

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林麻耶がTOKYO MX生番組の司会休演 MXは「降板ではない」と説明
小林麻耶【拡大】

 フリーアナウンサー、小林麻耶(41)が28、29日夜に生放送するTOKYO MX「BOAT RACEプレミア」の司会を休演することが24日、分かった。
 同局は「制作上の都合で降板ではありません。今後については未定」と説明。番組は麻耶以外のゲストが出演する。
 麻耶は今年4月、同番組でボートレース番組の司会に初挑戦し、大レースのたびに出演してきた。今月12日にレギュラーだったTBS系情報番組「グッとラック!」のロケを欠席したことを発端に同番組を降板。所属事務所からも同日付で契約解除となった。麻耶は夫とともにYouTubeで番組や事務所の関係者を非難しており、今回の休演も騒動の影響があったとみられる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林麻耶がTOKYO MX生番組の司会休演 MXは「降板ではない」と説明