大食い女子アナの谷あさこ「食べられないことでストレスはない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大食い女子アナの谷あさこ「食べられないことでストレスはない」
BSフジ「美BODYサロン」のリニューアル会見に出席した谷あさこ=東京・豊洲【拡大】

 大食いで知られるフリーアナウンサー、谷あさこ(27)が24日、東京都内で行われたBSフジ「美BODYサロン」(毎月第4木曜深夜0・0)のリニューアル会見に出席した。
 12月12日に日本大会決勝が行われる「ベストボディ・ジャパン2020」に出場。美しい体づくりと大食いの両立について聞かれると、「お仕事としては11月いっぱいまで大食いをOKにしていますが、12月からは外食も一切しません」と宣言した。
 大食いを“生業”にしながら、「食べられないことでストレスはない」。トレーニング期間中は一日3食だが普段は一日1食といい、「好きなものを5、6時間かけてぶっ通しで食べています。食べ過ぎた時は体が食べ物を求めていないということなので、逆に食べない日もあります。自分の中でコントロールして、メリハリをつけた食事をしています」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大食い女子アナの谷あさこ「食べられないことでストレスはない」