横澤夏子が珍要求 「吉本の劇場に託児所を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

横澤夏子が珍要求 「吉本の劇場に託児所を」
「第13回ペアレンティングアワード」のママ部門を受賞した横澤【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元AKB48のメンバーでタレント、篠田麻里子(34)、お笑いタレント、横澤夏子(30)が25日、東京都内で行われた「第13回ペアレンティングアワード」の授賞式に出席した。
 同アワードは、子育てにまつわるトレンドに貢献した人を表彰。2人はママ部門で受賞。篠田は「私自身3月の末にコロナ禍での出産。育児を楽しむというより不安の方が大きくて、やっと生後7カ月になり、自分のペースがつかめてきた。これからもマイペースで育児を楽しみたい」と話した。横澤は「2月末に子供を生み、毎日壁にぶち当たってばかりで何も分からない状態。吉本の劇場に託児所を開設でき、吉本と託児所のペアはいい組み合わせ。吉本だと笑わせてくれる。ぜひ皆様、笑いに劇場にきていただけたら」と喜びをかみしめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 パパ部門では世界を舞台に活躍する日本人ギタリストで俳優、MIYAVI(ミヤヴィ、39)、スポーツ部門ではプロ野球、日本ハム・中田翔内野手(31)が、カップル部門では、先月第2子女児が誕生した元AKB48で実業家、川崎希(33)とモデル、アレクサンダー(37)夫妻が選出された。
 アレクは「自分は一流のヒモなんで、ノンちゃんの幸せをサポート。悪さしたら全力で土下座する」と冗談交じりに仲の良さをアピール。中田は、「遠征から久々に帰ると子供たちの笑顔に救われる。僕にとって宝です」とパパの顔をみせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横澤夏子が珍要求 「吉本の劇場に託児所を」