小倉優子、仕事復帰を報告 今年7月に第3子男児を出産

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉優子、仕事復帰を報告 今年7月に第3子男児を出産
小倉優子【拡大】

 今年7月に第3子となる男児を出産したタレント、小倉優子(37)が25日、インスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。
 小倉は「昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしました。いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです」とタレント、山口もえ(43)とのツーショット写真を掲載。続けて「少しずつですが仕事を再開していきます!久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです。お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります!!」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉優子、仕事復帰を報告 今年7月に第3子男児を出産