海原はるかコロナ感染 かなたの濃厚接触者としてPCR検査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

海原はるかコロナ感染 かなたの濃厚接触者としてPCR検査
海原はるか・かなたの海原はるか【拡大】

 松竹芸能は25日、漫才コンビ、海原はるか・かなたの海原はるか(72)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。
 相方の海原かなた(73)は20日に感染が判明。濃厚接触者となった海原はるかも、23日にPCR検査を受けたところ、24日に陽性の検査結果が判明した。今後は保健所の指示に従って、自宅待機の後、指定された大阪市内のホテルにて療養するという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 海原はるかコロナ感染 かなたの濃厚接触者としてPCR検査