夏菜、浜田雅功は「カメラ回ってない時が優しくて…めちゃめちゃ好きに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夏菜、浜田雅功は「カメラ回ってない時が優しくて…めちゃめちゃ好きに」
夏菜【拡大】

 女優、夏菜(31)が24日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)に“キュン”とした瞬間を明かした。
 共演する女優、トリンドル玲奈(28)が浜田に“胸キュン”したエピソードを披露すると、夏菜も「浜田さんってカメラ回ってない時が優しくて」と“参戦”。「(バラエティー番組で)盛り上がるようなことが言えた時があったんですけど、カメラが回ってないところで、(浜田は自身の腕を叩き)『おい、夏菜、持ってるな』みたいなことを言ってくれるんですよ。キュンでしょ! めちゃめちゃ好きになりました」と笑顔で振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏菜、浜田雅功は「カメラ回ってない時が優しくて…めちゃめちゃ好きに」