トリンドル玲奈、浜田雅功に“胸キュン”「昔の呼び方に戻してくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トリンドル玲奈、浜田雅功に“胸キュン”「昔の呼び方に戻してくれた」
トリンドル玲奈【拡大】

 女優、トリンドル玲奈(28)が24日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)に“キュン”としたことを告白した。
 同番組は、女性芸能人が男性共演者に思わず“胸キュン”した瞬間をVTRで再現。トリンドルは9年前のデビュー当時、バラエティー番組で浜田と共演した際、共演者たちが「トリンドルちゃん」と呼ぶ中、浜田だけが「玲奈」と呼んでいたと明かした。
 しかし、5年ぶりに浜田と共演した番組では、浜田から「トリンドルさん」と呼ばれるようになった。トリンドルはそのよそよそしさに寂しさを感じたといい、その番組の休憩中、「昔は『玲奈』って呼んでくれたのに、今日は『トリンドルさん』なんですね?」と話しかけたところ、浜田は「何年も前のことだから申し訳ないかなと思って。こんなに売れているのに『玲奈』って呼びにくいだろ」と返答。しかし、収録が再開すると、浜田は昔のように「玲奈」と呼び続けたという。トリンドルは「周りを気にせず、昔の呼び方『玲奈』に戻してくれたやさしさにキュン」としたと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル玲奈、浜田雅功に“胸キュン”「昔の呼び方に戻してくれた」