稲村亜美、三四郎・小宮に告白「一緒にお食事に行っていただけたら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

稲村亜美、三四郎・小宮に告白「一緒にお食事に行っていただけたら…」
稲村亜美【拡大】

 タレントの稲村亜美(24)が24日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。お笑いコンビ、三四郎の小宮浩信(37)に“胸キュン”したエピソードを明かした。
 同番組は女性芸能人が男性共演者に思わず“胸キュン”した瞬間をVTRで再現。稲村は、限られたエリアの中でハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるフジテレビの人気番組「逃走中」に出演した際、小宮と共演。そこで小宮は自身がおとりになってまで、稲村をハンターから守ろうとしたという。しかし、稲村は期待に応えることなくハンターに捕まってしまった。結局すぐに小宮も捕まってしまい、小宮から「帰ろっか」とひと言。稲村はこの言葉に“胸キュン”したと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTRが終わり、小宮がスタジオに登場。稲村は以前、友達を含めて小宮と4人で食事をした際、「ご飯とか誘ってください」とモーションをかけても、小宮からの誘いがなかったと振り返った。小宮は当時「隠し撮りされているのかな?」と“ドッキリ”を疑っていたという。
 稲村が「また改めて一緒にお食事に行っていただけたら、うれしいなと思います」と2人での食事に誘うと、小宮もうなずき、「カメラ追わないでよ!」と絶叫。進行役を務めるお笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一(37)が「稲村さんは他にも“キュン”とした男性がいるそうです」と進めようとすると、小宮山は「話おかしいじゃん!なんで多岐にわたっているの!?」とツッコんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲村亜美、三四郎・小宮に告白「一緒にお食事に行っていただけたら…」