ナイツ塙、日本S巨人3連敗に現実逃避 土屋「記憶をねじ曲げようとしてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ塙、日本S巨人3連敗に現実逃避 土屋「記憶をねじ曲げようとしてる」
ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)が25日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に生出演。自身がひいきにしているプロ野球、巨人が日本シリーズ3連敗を喫したことに肩を落とした。
 24日に行われた第3戦は巨人打線がソフトバンク投手陣の前に9回2死まで無安打に抑え込まれる展開。丸がヒットを放つもわずか1安打で終わる完敗で屈辱の3連敗となった。
 相方の土屋伸之(42)から「日本シリーズ、きのうは観れたんですか?」と話題を振られた塙は、「きのうあったの? 日本シリーズ」とボケをかました。現実逃避していると土屋から、「M-1負けたときと同じだな。記憶をねじ曲げようとしてるな」とツッコミが入ると、「丸がヒット打った?」と巨人唯一の安打を回想した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに塙は「京セラドームだからっすよ。DH制にしたからっすよ」と苦し紛れに言い訳。「気持ち切り替えてきょうから…。こっから4連勝したらすごいよね。奇跡」とエールを送ったが、第4戦に先発登板するソフトバンク和田毅投手(39)は浮足立つ選手ではないとし、「そんなのを分かってるベテランなのよ。経験が違うから…はぁ」とため息をこぼしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、日本S巨人3連敗に現実逃避 土屋「記憶をねじ曲げようとしてる」