大橋未歩、女子アナとフリーの金銭事情「フリーになった時、ビックリ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大橋未歩、女子アナとフリーの金銭事情「フリーになった時、ビックリ」
大橋未歩【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が25日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。女子アナからフリーに転身し、ギャラが激増したことを明かした。
 番組では芸人のテレビ番組出演時のギャラ事情を取り上げ、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太(40)がある番組で「深夜は1万、ゴールデンは3~5万」と嘆いていることを伝えた。
 コメントを求められた大橋は「フリーになって3年目なんですけど、フリーになった時、ビックリしましたよ」と振り返り、「こんなにいただけるのって。会社員と芸能人のお金って全然違いますよ、金銭感覚とか」と素直な気持ちを口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCを務めるタレント、ふかわりょう(46)が「(会社員と違って)芸能人は保証はされてないですからね」と言うと、大橋は「長期的に見ればわからないんですけど、ただフリーになって、本当、局アナって頑張っているなって改めて尊敬しました。稼働時間が長いうえに、フリーランスの方が一番組いくらって。単価を目にすることがなかったので」とコメント。「収入の波はないですか?」と問われると、「5時夢さんのおかげで安定」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、女子アナとフリーの金銭事情「フリーになった時、ビックリ」