辛坊治郎氏、太平洋横断再挑戦を認める「私の船ですから…沈んだらそれっきり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

辛坊治郎氏、太平洋横断再挑戦を認める「私の船ですから…沈んだらそれっきり」
辛坊治郎氏【拡大】

 ニュースキャスターの辛坊治郎氏(64)が25日、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)に出演。来年4月、ヨットでの太平洋横断に挑戦するという報道を認めた。
 辛坊は2013年にも挑戦したが浸水による事故で失敗に終わっており、再チャレンジとなる。レギュラー出演する番組については、来年3月末での降板を放送局側に申し出ているそうだが、「各番組はどうなるかについては今のところ不透明で、私に決定権ありませんから」と説明した。
 今回の報道を受け、自身のSNSに「今度は誰の船沈めるんですか?」という書き込みがあったというが、「ひどいなぁ、もう!言っておきますけど、次は私の船ですから。所有権は100%私にあります。対人・対物の保険はかけてますけど、自動車でいう車両保険みたいなものはかけてません。今度沈んだらそれっきり」と主張。スポンサーもつけず、全額自腹であるとした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 辛坊治郎氏、太平洋横断再挑戦を認める「私の船ですから…沈んだらそれっきり」