ソフトバンク日本シリーズ4連覇に芸能界からお祝いコメ続々 間寛平「ホンマ強すぎ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ソフトバンク日本シリーズ4連覇に芸能界からお祝いコメ続々 間寛平「ホンマ強すぎ」
間寛平【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 プロ野球、ソフトバンクが巨人との日本シリーズで、2年連続の4戦全勝で4連覇を決めた25日、芸能界の鷹党も歓喜に沸いた。
 南海時代から応援するタレント、間寛平(71)は「先日のパ・リーグ制覇からやっとの思いで休みが取れたので、26日のホーム試合に行けるのを楽しみに楽しみに仕事を頑張ってきたのに…。ホンマに、強すぎるやろ~~~!」と福岡での第5戦を観戦できなかったことを嘆きつつ、「バンザ~イ!」と喜んだ。
 同じく南海時代からのファンであるタレント、森脇健児(53)も「最強ホークスになるなんて、しかもあの読売ジャイアンツを倒しての日本一! 諦めないで邁進すれば必ず夢は叶う、そんなことを教えてくれました」と脱帽した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ソフトバンクのCMに出演中の女優、上戸彩(35)も「ホークスの皆様の気迫溢れるプレーに胸がアツクなり、勝利に対する執念に勇気をもらいました!! ホークス!万歳っっ!!」と興奮のコメントを寄せた。
 福岡市出身のお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(50)は「とにかく誇らしいです。しばらくは4連覇という偉業に浸ってください。ホークスは明日への励みです」と絶賛。博多大吉(49)も「これからも喜怒哀楽の豊かなプレーで全ての野球ファンを魅了してください」と、選手に呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ソフトバンク日本シリーズ4連覇に芸能界からお祝いコメ続々 間寛平「ホンマ強すぎ」