佐藤浩市、人生初のラジオパーソナリティーに挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤浩市、人生初のラジオパーソナリティーに挑戦
佐藤浩市(C)2020 Silent Tokyo Film Partners【拡大】

 俳優の佐藤浩市(59)が、12月3日のニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」(後10・0)で、パーソナリティーに初挑戦することが25日、分かった。
 翌4日封切りの映画「サイレント・トーキョー」の公開を記念し、主演の佐藤が一夜限りで担当することが決定。共演キャストも勢ぞろいする豪華布陣となる予定だ。
 俳優デビュー40周年で、12月10日には還暦を迎える佐藤は人生初のパーソナリティーに、「私が子どものころから放送されていた歴史ある番組『オールナイトニッポン』ということで、うれしく思います」と喜びのコメント。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中学生の頃、ラジオをよく聞いていたといい、「みんなの話を聞きながら自分と比較して、生き方や物事の捉え方、そんなことを笑いながら考えられる場所だったように思います。まあ、今回はおっさんがしゃべりますので(笑)。お手柔らかにお聞きください」と、控えめに意欲を語った。
 「サイレント-」は、クリスマスイブに東京で起きた連続爆破テロをめぐる群像劇。番組では、佐藤の役者人生40周年のラストを飾る同映画の魅力を語る2時間となる予定。キャストのファンにとっても、作品を楽しみにしている映画ファンにとっても聴き逃せない放送となりそうだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤浩市、人生初のラジオパーソナリティーに挑戦