せんだみつお、診断は一過性の不整脈「“しんだみつお”にならなくてよかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

せんだみつお、診断は一過性の不整脈「“しんだみつお”にならなくてよかった」
 21日未明に心臓の不調で東京都内の自宅から病院に緊急搬送されたタレント、せんだみつお(73)が25日、一過性の不整脈と診断されたことを明かした。
 一時は脈拍が190と通常の倍以上あったが、自宅で安静にして元に戻り、24日に精密検査を受診した。「原因は高血圧か加齢か分からないそうです」と説明。「コロナ禍で仕事ない症候群によるストレスか…。レントゲンじゃない普通の撮影の仕事がほしい。“しんだみつお”にならなくてよかった。ナハナハ」と持ちギャグで全快をアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) せんだみつお、診断は一過性の不整脈「“しんだみつお”にならなくてよかった」