【気になるアイツ】高橋侃、ドルチェ&ガッバーナより危ない香り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるアイツ】高橋侃、ドルチェ&ガッバーナより危ない香り
海外でのモデル経験を生かし、俳優としても世界進出を目指す高橋=東京・大手町(撮影・矢島康弘)【拡大】
その他の写真(1/7枚)

 2018~19年秋冬のミラノコレクションに出演した注目の俳優、高橋侃(なお、25)がデビュー作のテレビ朝日系「先生を消す方程式。」(土曜後11・0)で独特の存在感を発揮している。
 同作は高校の進学校を舞台に、主演の田中圭(36)演じる教師が生徒に命を狙われるサスペンス。高橋は学校一の暴れ者・剣力を熱演中だ。
 181センチの長身と強い意志を宿す目力が印象的。地元の福島から上京後、有名美容室・SHIMAのスタイリストと並行してモデル活動。ドルチェ&ガッバーナなどの広告に登場した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 元々演技にも興味があり、海外でのモデル活動を通じて「新しい自己表現に挑戦したくなった」と転身を決意。「せりふ回しなどまだまだですが、今できるすべてを出したい」と力を込める。
 主演の田中には「初対面のときに僕の難しい名前(侃)を呼んでくれた」と感謝。俳優として「まずはこの作品に恩返しをして、日々勉強しながら海外作品にも挑戦したい」と目標を掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるアイツ】高橋侃、ドルチェ&ガッバーナより危ない香り