矢田亜希子に“ヤンキー疑惑”…周囲の証言で決定的に!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

矢田亜希子に“ヤンキー疑惑”…周囲の証言で決定的に!?
矢田亜希子がプライベートを語るのは珍しい (C)フジテレビ【拡大】

 女優の矢田亜希子(41)が、27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)と共にゲスト出演する。
 MCのダウンタウン(浜田雅功、松本人志)とは久しぶりの共演となる矢田。和やかな雰囲気だったが、周囲からの証言でいきなり“ヤンキー疑惑”が浮上する。マネジャーからこんなタレコミが…。
 「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」
 その俳優の名前が明かされると、浜田は「暴走族やん」とツッコミを入れ、“お店案内人”の坂上も「本物だから」と大笑い。親友の丸山桂里奈(元サッカー日本女子代表)からも私生活に関する証言が寄せられ“ヤンキー疑惑”が決定的に!?

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、理想の男性のタイプとしてある漫画のキャラクターを挙げ、「でも(現実には)いないんですよ」と話し、笑いを誘う。中学生になる一人息子がいるが、現在の恋愛について問われると、正直な気持ちを語り始める。「普段はプライベートについて語らない」という美人女優の素顔に注目が集まる。
 一方の白濱は、自ら「女性に関してはすごくピュア」と言い切ると、松本から「二股はしたことないの?」と質問される。少し考えた末、出した答えに一同は爆笑する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢田亜希子に“ヤンキー疑惑”…周囲の証言で決定的に!?