新川優愛、美の秘訣を「スイッチを変えている意識はないけど、自然と変わっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新川優愛、美の秘訣を「スイッチを変えている意識はないけど、自然と変わっている」
「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS(R) CARD発表会」に登壇した新川優愛【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、新川優愛(26)とものまね芸人、丸山礼(23)が26日、東京・渋谷ヒカリエで「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS(R) CARD発表会」に登壇した。
 日本初の期間限定のプレミアムデザイン発行記念イベント。新川はカード同様にローズゴールド色のワンピース姿で出席した。女優として輝く理由を「好きなことをして過ごす時間を多くとるようにしています。ダラッとしたいときはするし、お出かけするときはする」と明かし、「スイッチを変えている意識はないけど、自然と変わっている」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 またカードを手に入れた際に、一番に購入したいものとして丸山は「YouTubeで使う高品質なカメラ」と回答。新川は「ソファ。犬も飼っているので、ゴロンとする習慣になった。もう少し大きめのソファをぜいたくに買い物をしておうちで過ごしたい」と答えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新川優愛、美の秘訣を「スイッチを変えている意識はないけど、自然と変わっている」