元モー娘。福田明日香、離婚激白の理由は…結婚生活に悩む人へ「届けばいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元モー娘。福田明日香、離婚激白の理由は…結婚生活に悩む人へ「届けばいい」
福田明日香【拡大】

 元モーニング娘。の歌手、福田明日香(35)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。自身のYou Tubeで離婚の原因を赤裸々に語った理由を明かした。
 福田は2015年4月に一般男性の夫と結婚し、翌16年7月に離婚。離婚から4年の月日が経つが、24日に自身のYouTubeチャンネルで結婚、離婚について語る動画を投稿した。動画内で福田は、結婚生活と芸能活動を両立させたい自身と芸能活動をやめてほしい夫との間で激しく衝突があったと回顧。結婚して1年も経たないうちに「仮面夫婦のような状態」になってしまったと振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 なぜ離婚の理由を明かしたのか?という同番組の取材に、福田は「私みたいな状態で結婚してすっごい派手婚しちゃったけど実は中身開けたら全然うまくいかなかったっていう人、周りに相談できなくて鬱になっちゃったりとかそういう人に届けばいいなって」と説明。また、芸能人と一般人の結婚について「信頼関係がよっぽどがっしり強くないと難しいと思いますね」と私見を述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元モー娘。福田明日香、離婚激白の理由は…結婚生活に悩む人へ「届けばいい」