ディエゴ・加藤・マラドーナ、本人から“公認”「もらってた」 マラドーナさん死去に涙

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ディエゴ・加藤・マラドーナ、本人から“公認”「もらってた」 マラドーナさん死去に涙
ディエゴ・加藤・マラドーナ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 史上最高のサッカー選手の一人で「5人抜きゴール」で知られる元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナさんが25日、ブエノスアイレス近郊の自宅で死去した。死因は急性心不全。10月30日に60歳になったばかりだった。
 マラドーナさんのものまねで知られるお笑いタレント、ディエゴ・加藤・マラドーナ(40)が26日、自身のブログを更新。マラドーナさんへの感謝と思いをつづった。
 加藤は「マラドーナさん。本当に僕はあなたに感謝しかないのです。本当に心から感謝しています。本当に本当にありがとうございます。感謝をお伝えしたいです」と記し、「僕はあなたがいたから、ここまで前を向いて歩いてこれたのです。マラドーナさん。あなたがいたからサッカーを上手くなりたいと思ったのですよ!あなたがいたから、あなたのようになりたいと思って、プロのサッカー選手を目指したんです。あなたがいたから、僕みたいな能力ないやつでも、必死にあなたのプレーのマネをして練習をして、ある程度までサッカー上手くなることができました。全部あなたのおかげなのです」と溢れんばかりの思いをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また加藤は「会えた日を思い出すと、感動で涙がとまりません。あなたは本当に優しかったです」と、メキシコでマラドーナさん本人に会ったことを振り返った。「僕が緊張しているのをわかって、冗談を言って、僕の緊張をなくしてくれようとしてくれましたね。そして僕にたくさんのハグをしてくださりました。あの温かさを今でも忘れません」と人柄をしのんだ。
 また「ディエゴ・加藤・マラドーナ」の芸名として活動をしてもいいと、本人から公認してもらったことも明かし、「僕はこれから大きな想いと大きな目標ができました。これからもずっとあなたの偉大さを子供達に伝えて行くために活動し続けます! 前を向いて、強く行動していきますね」と決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ディエゴ・加藤・マラドーナ、本人から“公認”「もらってた」 マラドーナさん死去に涙