デヴィ夫人の不適切発言を改めて謝罪 カンテレ社長

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

デヴィ夫人の不適切発言を改めて謝罪 カンテレ社長
デヴィ夫人【拡大】

 カンテレの羽牟正一代表取締役社長(68)が26日、オンラインで秋季社長記者会見に出席。10月24日に生放送したバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)でタレントのデヴィ夫人(80)が不適切発言をしたことを改めて謝罪した。
 「出演者の1人から不妊と中絶について事実と異なる不適切発言がございました」と切り出すと、「出演者の発言は全くの誤りであり、多くの方々を深く傷つけ、不妊に対する偏見を助長しかねない、大変行き過ぎたことでした。番組を制作した局としましては不愉快な思いをされた方々に深くおわびを申し上げたいと思っております」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 デヴィ夫人は番組内で「不妊の9割9分は中絶によるもの」など事実と異なる発言をし、後日ブログで謝罪をしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デヴィ夫人の不適切発言を改めて謝罪 カンテレ社長