原田龍二「失敗しても頑張れば失敗じゃなくなる」アンジャ渡部にエール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

原田龍二「失敗しても頑張れば失敗じゃなくなる」アンジャ渡部にエール
「洲本市ふるさと納税感謝祭2020」にゲスト出演した原田龍二26日午後、神戸市(撮影・渡邊大輔)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優の原田龍二(50)が26日、大阪湾を回遊するクルーズ船・神戸船の旅コンチェルトで行われた「洲本市ふるさと納税感謝祭2020」にゲスト出演し、不倫報道で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)に「失敗しても頑張れば失敗じゃなくなる」とエールを送った。
 「人間って失敗すると思う。僕もそうだけど、失敗しても頑張れば失敗じゃなくなる。失敗したままだと失敗で終わっちゃう。自分の人生ですからね。どうやって生きるかじゃないか」
 自身も昨年5月、複数の女性ファンとの“4WD不倫”を報じられており、淡路島にはどんな車でとの問いには「レンタカーです。4WDじゃなく。もう馬力は要らない」と自虐的に振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 温泉好きの原田は今年4月に、温泉の名所で兵庫県淡路島にある洲本市の「洲本市応援団長」に就任。トークセッションでは「僕の夢は(洲本市の)竹内市長と一緒にお風呂に入ること。応援団長の任期は1年だけど、一生洲本市のファンでいたい。洲本温泉は泉質も良く、疲れが取れる。よく眠れますよ」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原田龍二「失敗しても頑張れば失敗じゃなくなる」アンジャ渡部にエール