市川由紀乃、アルバイトしていた天ぷら店で万感イベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

市川由紀乃、アルバイトしていた天ぷら店で万感イベント
市川由紀乃【拡大】

 悲恋の女心を歌った新曲「なごり歌」がヒット中の歌手、市川由紀乃(44)が26日、東京・新宿の天ぷら料理店「新宿つな八 京王店」で初のファンイベントを開いた。
 同店は人気が出る前の歌手時代、燃え尽き症候群になって一時休業した26歳のときから約3年間、アルバイトをした思い出の場所。配膳やレジ打ちに励み、生活費を稼いだ。元気を取り戻した頃、「当時の女性店長さんに『歌手に未練がある』と打ち明けたら、『すぐ店を辞めて戻りなさい』と背中を押してくれたんです」となつかしそう。
 再起の原点となった恩返しの思いを込め、この日は抽選で選ばれたファン15人と交流。しかし、今年はコロナ禍で全国ツアーが中止となり、大みそかのNHK紅白歌合戦に3年ぶり復帰もかなわなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「今年は不完全燃焼。でも、きょうは久しぶりにファンの皆さんから力をもらったので、来年1月から予定している全国ツアーを皮切りに、また頑張りたい」と笑顔で誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 市川由紀乃、アルバイトしていた天ぷら店で万感イベント