自宅の冷蔵庫に乳児遺体 遺棄疑いで中国籍の男女逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

自宅の冷蔵庫に乳児遺体 遺棄疑いで中国籍の男女逮捕
 自宅マンションの冷蔵庫に乳児の遺体を遺棄したとして、埼玉県警川口署は27日、死体遺棄の疑いで、いずれも中国籍の無職アイコリ・アリム容疑者(27)=川口市領家3丁目=と、同居している男で、自称会社員イリヤ・ワハプ容疑者(24)を逮捕した。
 同署によると、乳児はアイコリ容疑者が出産した男児とみられ、7月に出産したとの記録があるという。捜査に支障があるとして2人の認否を明らかにしていない。死亡時期などは分かっておらず、身元確認を進めながら経緯を調べる。逮捕容疑は、今月26日までに、冷蔵庫に乳児の遺体を遺棄した疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署によると「出産後の男児が安否不明になっている」との情報が市などで構成する要保護児童対策地域協議会から寄せられ、26日に署員が訪問。同日夜、冷凍室部分から遺体を発見した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 自宅の冷蔵庫に乳児遺体 遺棄疑いで中国籍の男女逮捕