梅沢富美男、娘の授業参観を出禁に!? PTA役員「二度と来ないでください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

梅沢富美男、娘の授業参観を出禁に!? PTA役員「二度と来ないでください」
梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(70)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。長女の授業参観で起きたエピソードを披露した。
 この日の番組では、子供の授業参観の話題に。すると、梅沢は「たまたま偶然行ける日があってね、一回だけ長女の授業参観に参加した」と切り出した。
 ところが、いざ学校に行くと、教室では子供たちが騒がしく、先生の言うことも聞いていない状況だったという。誰も注意しなかったため、たまらず梅沢は「なにやってんだ!先生の言うこと聞かないか!」と子供たちを叱責。さらに先生にも「騒いでいる子がいるなら廊下に出しなさい。そういう権限あるんですから。それをグダグダ後ろで言ってるような父兄がいたらそれはそれで俺も言ってやるから。とにかく先生、勉強だけは教えて下さいよ」と諭したという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 すると後日、梅沢の妻へPTAの役員の方から「二度と梅沢さんは来ないでください」と言われてしまったと明かし、スタジオの笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅沢富美男、娘の授業参観を出禁に!? PTA役員「二度と来ないでください」