テレ朝・久冨慶子アナが産休入り報告 視聴者に感謝「コロナ禍の時期、お体大切に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・久冨慶子アナが産休入り報告 視聴者に感謝「コロナ禍の時期、お体大切に」
テレビ朝日・久冨慶子アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が27日、同局系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に出演し、産休に入ることを報告した。久冨アナは9月11日の同番組で妊娠していることを公表していた。
 番組エンディングでMCを務める同局の坪井直樹アナウンサー(51)が「久冨慶子アナウンサー、産休に入りますので、今日でひとまず番組を離れるということでございます」と久冨アナの産休について告知した。
 久冨アナは「一日の始まりの時間をこうして番組を通して視聴者の皆さんとともに過ごせたことがとてもうれしかったです。ご覧いただいてありがとうございました。そしてコロナ禍というこんな時期ですので、どうぞご覧いただいている皆さん、お体大切にしてください。ありがとうございました」と笑顔であいさつした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 久冨アナの夫はサッカーの元日本代表FWで横浜Fマリノスの大津祐樹選手(30)。2018年元日に結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・久冨慶子アナが産休入り報告 視聴者に感謝「コロナ禍の時期、お体大切に」