NHK近江アナ、宮本浩次は「誠実に追及し続けている姿が素敵」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK近江アナ、宮本浩次は「誠実に追及し続けている姿が素敵」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が20日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演したロックバンド、エレファントカシマシのボーカル、宮本浩次(54)の印象をつづった。
 「小学生の時にNHKの児童合唱団に所属していた宮本さん。歌うことが好きで好きでたまらず、好きなことを、純粋に、誠実に追及し続けている姿が素敵でした!」と感激した様子。「GLAYやMr.Children、スピッツなど後輩のバンドをリスペクトして聴き込んでいたというお話もちょっと意外で、恥ずかしがらずに話してくださるところもカッコ良かったです!!」と喜んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、宮本浩次は「誠実に追及し続けている姿が素敵」