森咲智美と長澤茉里奈がチェキチャアンバサダーに就任!ファンに「1対1でしか話せないこと話そうよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森咲智美と長澤茉里奈がチェキチャアンバサダーに就任!ファンに「1対1でしか話せないこと話そうよ」
チェキチャアンバサダー就任した左から森咲智美、長澤茉里奈【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 人気グラドル、森咲智美(28)と長澤茉里奈(25)がトークアプリ「チェキチャ」のアンバサダーに就任し、27日、東京・神田神保町のはなまるスタジオで会見した。
 タレントと1対1でコミュニケーションを取ることができるアプリで、スマホでビデオ通話やツーショット撮影ができ、撮影した写真の上からサインを入れることもできる。今回グラビアカテゴリーが新設されることになり、2人がPRした。
 森咲は「みんなに見られる配信ではないので、自宅から気軽に参加できます。1対1でしか話せないこともあるし、恥ずかしくて話すのが苦手な方は質問を書いていただければ。時間を一緒に共有できるのがうれしい」と大喜び。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 長澤も「コロナ禍でみんなと会えなくて寂しい思いをしていました。遠方の方とも会えるし、私もファンもラッキーでハッピーなアプリです」と力を込めた。
 実際に体験した青科まき(23)は「イベントに来られない人とも顔を見ながら会話ができる。映像や会話が保存できるので、寂しくなったら見返してね」と呼びかけた。ほかにも阿南萌花(26)、月城まゆ(26)、春菜めぐみ(30)、藤田あいな(24)が登場して、アプリの感想を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森咲智美と長澤茉里奈がチェキチャアンバサダーに就任!ファンに「1対1でしか話せないこと話そうよ」