宮崎謙介氏、2度目の不倫報道を謝罪 妻・金子氏から「非常に怒られました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏、2度目の不倫報道を謝罪 妻・金子氏から「非常に怒られました」
宮崎謙介氏【拡大】

 元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。この日、「文春オンライン」で一般女性との不倫を報じられたことを受けて謝罪した。
 宮崎氏は神妙な表情で「関係者の皆さまには多大なるご心配ご迷惑をおかけしております」と切り出し、「私の女性関係に関する報道がなされましたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げたいと思います。お騒がせしまして、申し訳ございません」と謝罪。
 前日26日に妻で元衆院議員、金子恵美氏(42)にも謝ったといい、「まず最初に謝らなきゃならないのは誰かっていうことで妻に対して誠心誠意謝りました。さすがに2回目ですので『呆れている気持ちが強い』ということとともに、非常に怒られました」と告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 金子氏からは「今回のことは何が問題かというとあなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった」などと「かなりきつく言われまして」と明かし、「私も襟を正して、これからしっかりとやっていきたいと思っております。MXの皆さんも本当にすみませんでした」と改めて頭を下げた。
 宮崎氏は2016年2月、金子氏が出産のため入院している間に自宅に女性を宿泊させたと週刊誌に報道され、不倫を理由に議員辞職した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏、2度目の不倫報道を謝罪 妻・金子氏から「非常に怒られました」