中山忍が25年ぶりに復活上映した映画「ガメラ」の舞台あいさつで、「令和のガメラが見たい」と新作を熱望!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中山忍が25年ぶりに復活上映した映画「ガメラ」の舞台あいさつで、「令和のガメラが見たい」と新作を熱望!
映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」のドルビーシネマ上映初日舞台あいさつに立った左から金子修介監督、中山忍、螢雪次郎【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、中山忍(47)が27日、東京・丸の内ピカデリーで出演映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」(金子修介監督)のドルビーシネマ上演初日舞台あいさつに登壇した。
 ガメラ生誕55周年プロジェクトの一環として、公開25周年にあたる同作が最新技術によってクリアな映像と音で復活。撮影当時21歳だった中山は「25年、感無量です。こういう日を迎えられるなんて、今まで(女優を)頑張ってきてよかった」としみじみ。
 さらに金子監督と配給会社のKADOKAWAに「令和のガメラが見たい! 生身のスーツアクターが出てくるガメラを、また見てみたい。私の夢をかなえてください」と呼びかけると、客席から万雷の拍手が巻き起こった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山忍が25年ぶりに復活上映した映画「ガメラ」の舞台あいさつで、「令和のガメラが見たい」と新作を熱望!