未知やすえ、8カ月ぶり舞台復帰 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

未知やすえ、8カ月ぶり舞台復帰 
未知やすえが「せやねん寄席」で舞台復帰【拡大】

 今春、間質性肺炎治療のため一時休養した吉本新喜劇の未知やすえ(57)が27日、大阪・なんばグランド花月で行われた「せやねん!寄席」で約8カ月ぶりに舞台復帰した。
 レギュラー出演しているMBSテレビ「せやねん!」(土曜前9・25)が21日放送分で1000回を迎えたのを記念した公演。MCのトミーズ雅(60)や共演の宇都宮まき(38)らが繰り広げる新喜劇に、夫の内場勝則(60)とヤクザの組長夫妻役で登場した。
 子分役の吉田裕(41)に「姐さん、お帰りなさい」と迎えられると和服姿の未知は「ただいま。長いこと待たせましたな」と貫禄の第一声。終盤の詐欺師役の座員を殴る場面では勢いあまって“一発KO”してしまい、「当たってもた」と苦笑する一幕も。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3月31日に間質性肺炎治療のため一時休養を発表し、4月28日に退院を報告後に、7月からテレビ、ラジオで復帰していたが、「舞台は久しぶり過ぎてド緊張しております。心臓バクバク」と話した。
 芝居では、9月に結婚したお笑いコンビ、からし蓮根の伊織(27)とMBSの藤林温子アナウンサー(28)の新婚夫婦共演も実現。
 12月12日オンエアの7時間半の特番「せやねん!1000回SP」で「せやねん!新喜劇」として放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 未知やすえ、8カ月ぶり舞台復帰