「VS嵐」イブ最終回は4時間特番 後継「VS魂」初回1・3新春3時間スペシャル

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「VS嵐」イブ最終回は4時間特番 後継「VS魂」初回1・3新春3時間スペシャル
 フジテレビの定例会見が27日、東京・台場の同局で行われ、今年いっぱいで活動休止する人気グループ、嵐の冠番組「VS嵐」(木曜後7・0)の最終回が、12月24日に4時間特番として放送することが発表された。
 同番組は2008年4月にスタート。遠藤龍之介社長(64)は「12年間の集大成にふさわしい放送になるように準備している。ファンの皆さんの期待を裏切らないように、期待を上回るものにしたい」と話した。メンバーの相葉雅紀(37)は最終回の放送日に38歳の誕生日を迎える。
 「VS嵐」の後継番組となり、相葉がレギュラーに就任した「VS魂」(木曜後7・0)の初回を来年1月3日午後6時から3時間特番として放送することも発表。相葉と共演するレギュラー陣は初回で発表される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、毎年大みそかに生中継している「ジャニーズカウントダウンライブ」については、新企画を検討していることが明らかにされた。
 石原隆取締役はコロナ禍を踏まえ、「例年やっていたお客さんを入れた大きなコンサートを中継するという形は困難。それに代わる年越しにふさわしい企画や内容を現在、詰めている」と説明。ジャニーズ事務所のタレントを起用した新企画で調整しているようで、「いつもの形でのコンサートの中継という形はとらない」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「VS嵐」イブ最終回は4時間特番 後継「VS魂」初回1・3新春3時間スペシャル