2期生エースの堀未央奈が乃木坂卒業!MVの中での異例の卒業宣言

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

2期生エースの堀未央奈が乃木坂卒業!MVの中での異例の卒業宣言
乃木坂46の堀未央奈【拡大】

 乃木坂46の堀未央奈(24)が27日、グループから卒業することを電撃発表した。この日、グループの公式YouTubeチャンネルにソロ曲「冷たい水の中」のミュージックビデオがアップされ、MVの中での異例の卒業宣言となった。
 堀は冒頭で「乃木坂46は温かく見守ってもらえていつでもいたいと思えるっていうか…」と静かに語り、ラストで「私、堀未央奈は乃木坂46を卒業します」と伝えた。
 また、ブログでは夏頃から卒業を考えていたとし、今後について「1からお芝居をしていきたい」と宣言。来年1月27日発売のシングル「僕は僕を好きになる」の活動をもって卒業する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 堀は2013年に加入し、シングル「バレッタ」のセンターに大抜てきされ、話題に。2期生のエース、人気メンバーとして活躍している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 2期生エースの堀未央奈が乃木坂卒業!MVの中での異例の卒業宣言