宮崎謙介氏また不倫「さすがに2回目ですので…非常に怒られました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏また不倫「さすがに2回目ですので…非常に怒られました」
報道陣に頭を下げた後、タクシーに乗り込み、TOKYO MXを後にする宮崎謙介氏 =東京・麹町【拡大】

 元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が27日、文春オンラインに30代女性との不倫を報じられた。
 10月にホテルで女性と関係を持ったことを記者に直撃され否定したが、その後、弁護士を通じて密会は認めたという。
 現在コメンテーターで当時衆院議員だった妻、金子恵美氏(42)が長男(4)を出産直後の2016年2月にも元グラドルとの不倫を週刊文春に報じられ、現職で育児休暇を取得していたため、議員辞職に追い込まれた。
 2度目となる不倫報道に27日、宮崎氏は司会を務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演し、「昨日(26日)妻に対して誠心誠意謝りました。さすがに2回目ですので、あきれている気持ちが強いとともに非常に怒られました。『あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった』と、かなりきつく言われました」と告白。「襟を正してやっていきたい」と猛省した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組終了後、東京・麹町の同局前に集結した報道陣に対しても「このたびはお騒がせしました」と謝罪。「何で不倫を?」「一線越えたのはなぜ?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、無言でタクシーに乗り込んだ。
 妻の金子氏もこの日、所属事務所を通じて、「お騒がせして申し訳ありません」とのコメントを発表した。29日にTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に生出演するため、夫の不倫について何らかの発言をするとみられる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏また不倫「さすがに2回目ですので…非常に怒られました」