矢田亜希子、共演時に大喜びした男性俳優を明かすも…浜田「族やん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

矢田亜希子、共演時に大喜びした男性俳優を明かすも…浜田「族やん」
女優・矢田亜希子【拡大】

 女優の矢田亜希子(41)が、27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にゲスト出演。お笑いコンビ、ダウンタウンらと酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、好きな男性のタイプについて語った。
 周囲からの証言で“ヤンキー疑惑”が浮上した矢田。すぐさま疑惑を否定したが、好きな男性のタイプを尋ねられると、漫画『ろくでなしBLUES』の前田太尊を挙げた。さらにマネジャーから、ドラマで宇梶剛士(58)、赤井英和(61)と共演した際に大喜びしていたというタレコミが入ると、浜田雅功(57)は「族やん」とツッコミを入れ、“お店案内人”の坂上忍(53)も「本物だから」と大笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 このタレコミについて、矢田は「宇梶さんは、本当に真面目な方で後からそういう方だって知ったんですね。そのときは『えっ、この人が?』という感じで、そこから好きになって」と語り、赤井についても「あの顔がもう『ろくでなしBLUES』じゃないですか。もうあの漫画に出てきそうなキャラクターの方だし、ああいう顔がタイプです」と説明していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢田亜希子、共演時に大喜びした男性俳優を明かすも…浜田「族やん」