和田アキ子、2度目不倫報道の宮崎謙介氏に「バカですね。話す気にもならない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、2度目不倫報道の宮崎謙介氏に「バカですね。話す気にもならない」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が28日、パーソナリティを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。27日、文春オンラインに30代女性との不倫を報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)についてコメントした。
 2度目となる不倫報道に、宮崎氏は27日、司会を務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演し、「昨日(26日)妻に対して誠心誠意謝りました。さすがに2回目ですので、あきれている気持ちが強いとともに非常に怒られました。『あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった』と、かなりきつく言われました」と告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこの話題を取り上げると、和田は「宮崎謙介さん?どうされたの?」と驚き。共演するフリーアナウンサー、垣花正(48)の説明を聞き、和田は相手女性について「なんなんだろう? 結婚していることはご存じなかったのかしら?」と疑問をぶつけた。垣花アナが「知っていたと思います」と返答すると、和田は「うーん」とうなり、「この宮崎っていう人も、今や“主夫”になりきって子供の面倒見て、奥さんに頑張ってもらってって。私なんかも画面で見ましたよ。料理も全部作って、いかに子育てが大変かっていうのをわかったみたいな」と不思議そうな様子。
 続けて「『(記事内の)関係を持ったら翌朝から宮崎さんの行動がそっけなくなり、やるだけやったらポイ捨てされたと怒りを覚え告発し発覚』っていうの。どうなんでしょう? こういうこと想像つかないけど。知っているっていうか見たことあるのは、宮崎さんだけだから。バカですね。バカです。本当に。話す気にもならない」とあきれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、2度目不倫報道の宮崎謙介氏に「バカですね。話す気にもならない」