NEWSの加藤と小山が新型コロナ感染 12月のライブ配信は中止

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NEWSの加藤と小山が新型コロナ感染 12月のライブ配信は中止
NEWS【拡大】

 NEWSの加藤シゲアキ(33)と小山慶一郎(36)が新型コロナウイルスに感染したと所属するジャニーズ事務所が28日深夜、公式サイトで発表した。
 加藤は28日午前中に37・7度の発熱があり、PCR検査を受検した結果、陽性が判明。加藤の感染を受け、NEWSの他のメンバーおよび担当マネジャーにもPCR検査を実施したところ、28日に小山も陽性であることが確認された。
 加藤については保健所の指導の下、療養および経過観察する。小山については発熱はないものの、咳や頭痛、倦怠(けんたい)感が症状としてあり、「これから保健所のご指導に従って経過観察等、対応してまいります」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに伴い、12月12、13日にJohnny’s net onlineで配信を予定していた「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」は配信中止が決定。同事務所は「楽しみにしてくださっておりました皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます」と謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWSの加藤と小山が新型コロナ感染 12月のライブ配信は中止