金子氏の“公開処刑”に注目!不倫報道の宮崎謙介氏、29日「サンジャポ」夫婦で出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子氏の“公開処刑”に注目!不倫報道の宮崎謙介氏、29日「サンジャポ」夫婦で出演
宮崎謙介氏【拡大】

 27日に文春オンラインで30代女性との不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が、29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に妻で元衆院議員、金子恵美氏(42)と夫婦そろって生出演することが28日、分かった。
 もともと金子氏のみの出演だったが、関係者によると、謙介氏が「妻だけに(不倫の)説明をさせるわけにはいかないので、自分でもしっかり説明と謝罪をしたい」と生出演を決意したという。
 謙介氏は金子氏が出産直後の2016年2月にも元グラドルとの不倫を週刊文春に報じられ、議員を辞職し“ゲス不倫”と話題に。スタジオでは司会のお笑いコンビ、爆笑問題ら出演陣が謙介氏の真意を追及するが、金子氏が夫をどう“公開処刑”するのか注目される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子氏の“公開処刑”に注目!不倫報道の宮崎謙介氏、29日「サンジャポ」夫婦で出演