ミタパン&谷岡慎一アナ、それぞれ挙式&披露宴

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミタパン&谷岡慎一アナ、それぞれ挙式&披露宴
フジテレビの三田友梨佳アナ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(33)が28日、東京都内のホテルで、今年1月に結婚した30代会社員の夫と挙式・披露宴を開いた。
 複数の関係者によると、三田アナは幸せいっぱいに穏やかな笑顔をふりまいていた。ただ、招待客は当初予定の半数で、2メートル間隔の着席。会場のスペースは30%ほど使っただけと新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底していたという。
 29日にはレギュラーの同局系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)に生出演する予定。メインキャスター、宮根誠司(57)の祝福を受けて何らかのコメントをするか、注目される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、この日は偶然にも1期先輩の同局、谷岡慎一アナ(33)も都内の別のホテルで3月に再婚した20代の一般女性と感染予防策を徹底して挙式・披露宴を開催。2018年6月に離婚したNHKの桑子真帆アナ(33)とは挙式しておらず、初体験の門出となった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミタパン&谷岡慎一アナ、それぞれ挙式&披露宴