【緊急告知!】なっちゃんとえまりんがジャナドル卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【緊急告知!】なっちゃんとえまりんがジャナドル卒業
 みなさんこんにちは! ジャナドルのなっちゃんこと上石菜月です。私はこの度、ジャナドルのレギュラーを卒業します。

一年前の私たち

 「ジャナドル」のメンバーとして、自分がやってみたいと思った動画を作ったり、みんなで協力して注目してもらえる動画ってどんなのだろうと探したりしました。そして、実際に再生回数やコメントなどのフィードバックをもらう中で、YouTubeというフィールドで自分が表現したいことを実現するには、ジャナドルのゲスト出演という形が適していると思ったのが、レギュラー卒業の理由です。
 この結論に至るまでには迷いもあったし、何度も頭を抱えながら考えました。メンバーにもたくさん相談しました。先の見えない何かをつかもうと挑戦していくのは大好きです。だから、自分ができることで、ジャナドルの挑戦を支えたいと思いました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イレギュラーな選択を柔軟に受け入れてくれた、メンバーやチームの方には本当に感謝しています。個人的には、私の人間としての課題に強制的に向き合わせてくれたのもジャナドルでした(このことについても書きたいけど長くなっちゃいそうなので、詳しくはブログなどで、いつか書きます)。
 いろいろな経験をさせてくれたり価値観を深めてくれた、ジャナドルには感謝したいことがいっぱいです。メンバーへの想いは卒業動画で話したいと思います!
 これまでジャナドルとしてのなっちゃんを応援してくださったみなさま! 12月の途中までは動画でお目にかかると思いますが、これからもジャナドルの応援よろしくお願いいたします!
上石菜月(かみいし・なつき)
平塚競輪LIVE中継アシスタントを務める。1995年8月20日生まれ。25歳。岐阜県出身。154センチ、B81W62H88。血液型O。趣味は歌、競馬、競輪。特技、AI研究、ハンダ付け。

 みなさんこんにちは! ジャナドルの松本江摩です。私のTwitterですでにお知らせしましたが、この度、「ジャナドル」を卒業いたします。

体操服姿も見納めです

 ジャナドルとしてデビューするまでは芸能活動の経験がなく、はじめてのことばかりで大変でしたが、メンバーやスタッフさん、応援してくれるみなさまにとても助けていただきました。
 そして約1年間の活動を通じて私自身、成長できた気がします(ガチガチに緊張した初めての自己紹介動画よりは、だいぶ話せるようになったと思います笑)。
 12月の途中までは動画でお目にかかりますが、そのあとはいち視聴者として、ジャナドルを応援していきたいと思います。ジャナドル並びに松本江摩を引き続き見守って頂けると幸いです。
 それではみなさん、ハッピーライフを☆
松本江摩(まつもと・えま)
元陸上自衛隊。1995年2月2日生まれ。25歳。東京都出身。165センチ、「スリーサイズ? 測ったことありません」。血液型AB。趣味は料理、アイドル、カラオケ、ゲーム。特技、卵焼き、ほふく前進、モノマネ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【緊急告知!】なっちゃんとえまりんがジャナドル卒業