宮崎謙介氏「期待を大きく裏切ってしまった」 『サンジャポ』で公開謝罪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏「期待を大きく裏切ってしまった」 『サンジャポ』で公開謝罪
宮崎謙介氏【拡大】

 文春オンラインで30代女性との不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が、29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に妻で元衆院議員、金子恵美氏(42)と夫婦で生出演した。
 番組途中、宮崎氏は金子氏が見守るなか、スーツ姿でスタジオに登場。神妙な表情で急きょ出演した理由を「お騒がせしております。騒動後初めて妻が出る番組ということもありまして、一番傷ついてる妻に説明させるわけにいかないということで私が説明させていただきたいということで出せていただきました」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相手女性との関係について「相談を乗るところから文通のような形でした」と明かし、「結構な深刻な話を聞いたりするうちに元気づけよう、励まそうっていう気持ちがあったんですけども軽率なと言いますか、調子に乗った自分が出てきまして、女性が指定したホテルへ行ってしまい、行き過ぎたコミュニケーションがあった」と経緯を説明。
 最後は「この4年間の間に私のことをもう一回信用しよう、信頼しようと思ってくださった知人や一般の方々に対してもその期待を大きく裏切ってしまったことを改めて反省したいと思います、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏「期待を大きく裏切ってしまった」 『サンジャポ』で公開謝罪