草なぎ剛「俺はまだアイドルだから!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

草なぎ剛「俺はまだアイドルだから!」
映画「ミッドナイトスワン」生中継つき大ヒット記念舞台あいさつに出席した草なぎ剛【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元SMAPの俳優、草なぎ剛(46)が29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミッドナイトスワン」(内田英治監督)の生中継つき大ヒット記念舞台あいさつに劇中音楽を手掛けた電子音楽家、渋谷慶一郎氏(47)と登壇した。
 映画は9月25日から10週目で興行収入6億5000万円突破と好調。公開館数も154館と100館超えをキープしており、「うれしい。公開10週目になって、こうやって舞台に立つのは芸能生活で初めてかも。感動しています」と喜んだ。
 トランスジェンダー役に挑戦した同作ついて「年齢問わず訴えかけるものがある」と力説。クリスマスの予定を聞かれると、「おじさんなんで何も…」と謙そんしたが、司会に「20代だとワクワク感もあるけれど」と言われると、「ばかにするな。俺はまだアイドルだから!」と息巻いて会場を盛り上げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛「俺はまだアイドルだから!」