陣内智則、宮崎謙介氏にアドバイス「不倫とアッコの誕生日会はやめた方がいい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

陣内智則、宮崎謙介氏にアドバイス「不倫とアッコの誕生日会はやめた方がいい!」
陣内智則【拡大】

 お笑いタレント、陣内智則(46)が29日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。27日に文春オンラインで30代女性との不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)にアドバイスを送った。
 番組では、宮崎氏の2度目となる不倫騒動を特集。「不倫に詳しい」としてひと言求められた陣内は「もうええわ、誰が詳しいねん! もう10年くらい経つのよ。生きのいい若手出てこないですか、そろそろ。“浮気第7世代”みたいな」と苦笑い。
 それでも、MCを務める歌手、和田アキ子(70)から改めてコメントを求められると「不倫とアッコの誕生日会はやめた方がいい!」と助言。さらに、共通点として「すっごいいろんな人に迷惑がかかる」と付け足し、和田を含め共演者を爆笑させていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 陣内智則、宮崎謙介氏にアドバイス「不倫とアッコの誕生日会はやめた方がいい!」