山下智久、カナダ生活「感動し、心が躍っています」 年内には帰国

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山下智久、カナダ生活「感動し、心が躍っています」 年内には帰国
山下智久【拡大】

 10月末でジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手、山下智久(35)が28日、インスタグラムを更新。カナダに滞在していることを明かし、「年内には日本に戻れそうです」などと伝えた。
 山下は読書や料理をする姿などの近影とともに「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」と報告。「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています。子供の時に感じた情熱が、また込み上げています」と心境を記し、「未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです」とファンに感謝。「今回の仕事が無事に終わったら、年内には日本に戻れそうです」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山下智久、カナダ生活「感動し、心が躍っています」 年内には帰国