テリー伊藤、宮崎謙介氏はジゴロの才能あり「何度もすると思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テリー伊藤、宮崎謙介氏はジゴロの才能あり「何度もすると思う」
テリー伊藤【拡大】

 タレントでテレビプロデューサーのテリー伊藤(70)が29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。文春オンラインで30代女性との不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)について「またやりますね」と推測した。
 この日の番組で宮崎氏は妻で元衆院議員、金子恵美氏(42)も見守るなか、騒動について公開謝罪。宮崎氏は、金子氏が妊娠中で育児休暇を取得していた2016年2月にも元グラドルとの不倫を週刊文春に報じられ、衆院議員を辞職している。
 共演したテリーは、公開謝罪を受けて「宮崎さんはジゴロの才能があるね」とキッパリ。「記事を読むと、不倫相手に邪見にしているじゃないですか。やさしくするんじゃなくて。(宮崎氏は)意外とそういうタイプなんですよ。やさしくしていたら、金子さんがきつかったと思うんですけど」と心中を察し、「またやりますね。またやるな、これ」とうなずいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにテリーは金子氏に「この調子だと何度もすると思うんです。3度目、4度目したらどうするんですか?」と質問。金子氏は「許せることと許せないことの線引きがあり、今回の内容は私の中での価値観で許せないことではなかった。今後、線引きの中で許せないことにあったら、そのときまた考えようと思います」と返した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、宮崎謙介氏はジゴロの才能あり「何度もすると思う」