ひょっこりはん、一般女性“ひょっこりちゃん”と結婚「人生かけて大切にします」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ひょっこりはん、一般女性“ひょっこりちゃん”と結婚「人生かけて大切にします」
ひょっこりはん【拡大】  お笑いタレント、ひょっこりはん(32)が4日、かねてより交際中だった一般女性との結婚を自身のSNSで発表した。 ひょっこりはんはツイッターで「いつも応援してくださっている皆様へ!先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!わーい!」と喜びの報告。「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!ナイスひょっこりー!!」と記した。 また、インスタグラムでも結婚を伝えるとともに、直筆メッセージを掲載。「芸人になりたての時から一緒い笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓い、サングラス姿の2ショット写真などを公開した。 ひょっこりはんは昨夏のイベントで「お付き合いしている“ひょっこりちゃん”がいます」と公表していた。 ひょっこりはんの直筆メッセージ全文は以下の通り(原文ママ)。 私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。 以前から二人を応援してくださっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです! 芸人になりたての時から一緒い笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。 ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます! これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。 ナイスひょっこりー! ひょっこりはん
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ひょっこりはん、一般女性“ひょっこりちゃん”と結婚「人生かけて大切にします」