再び不倫騒動…宮崎謙介氏と金子恵美氏夫妻が『サンジャポ』生出演、謝罪「離婚は考えていない」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

再び不倫騒動…宮崎謙介氏と金子恵美氏夫妻が『サンジャポ』生出演、謝罪「離婚は考えていない」 
 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が29日放送のTBS系「サンデージャポン」に妻の元衆院議員、金子恵美氏(42)と夫婦で生出演し、謝罪した。
 宮崎氏は27日の文春オンラインに、医療従事者の30代女性と6月以降SNSで1500回以上のやり取りを行い、10月に東京都内のホテルで関係を持ったと報じられた。
 女性との出会いについて「相談に乗るところから文通のような形で…。深刻な話を聞くうち元気づけようという気持ちがあったんですが、調子に乗った」と釈明。「女性が指定したホテルへ行ってしまい、行き過ぎたコミュニケーションがあった」と大筋認めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 金子氏は「夫が体調が悪いと訴えたとき、PCR検査を勧めたら嫌がったので『また、スキャンダルですか?』って聞いたんです。そうしたら『ごめんなさい』と謝ってきた」と報道前に明かされたことを告白。「離婚は考えていない」と明言した上で、「(不倫を2度とも報じた)文春さん、3度ないように監視してほしい」と訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 再び不倫騒動…宮崎謙介氏と金子恵美氏夫妻が『サンジャポ』生出演、謝罪「離婚は考えていない」