バイデン氏、愛犬と遊んでいた際に足首捻挫 骨には異状なし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

バイデン氏、愛犬と遊んでいた際に足首捻挫 骨には異状なし
 米国のバイデン次期大統領(78)の陣営は29日、バイデン氏が28日に愛犬のジャーマンシェパード「メジャー」と遊んでいた際に足を滑らせ、右足首を捻挫したと発表した。29日に整形外科の診察を受けたが、骨に異常は見つからなかったという。
 バイデン氏とジル夫人は2018年にメジャーを保護施設から引き取った。米メディアによると、メジャーは施設から引き取られた犬としては初めてホワイトハウスで暮らすことになる。
 夫妻は同じジャーマンシェパードの「チャンプ」も飼っているほか、猫を飼うことを検討中との報道も出ている。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バイデン氏、愛犬と遊んでいた際に足首捻挫 骨には異状なし