“決めつけの刃”“今日から俺はな!!”“藤井モウソウ太…爆笑コント満載「Do8(ドエイト)」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“決めつけの刃”“今日から俺はな!!”“藤井モウソウ太…爆笑コント満載「Do8(ドエイト)」
“今日から俺はな!!”の3時のヒロイン・福田麻貴(左から2人目)ら(C)フジテレビ【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、そして人気モデルの久間田琳加の9人をレギュラーメンバーとする新しいタイプの総合バラエティー番組「Do8(ドエイト)」。12月12日深夜から3週連続で放送され、コントを中心にトーク、ドキュメントVTR、体を張ったゲームなど盛りだくさんの企画で届ける。
 タイトルには「8(フジテレビ)らしいことをする!(Do)」という意味と、「いつかは土曜夜8時の枠を目指す」という夢が込められている。
 同局にとって「土8」といえば、「オレたちひょうきん族」(1981~89年)「めちゃ×2イケてるッ!」(96年~2018年)など“バラエティーのフジ”を確立した番組が多く、思い入れも強い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 制作チームは、隠れファンが多かった深夜バラエティー「ウケメン」(今年9月終了)のスタッフたち。“ウケメン・イズム”を継承しつつ「土8」を目指していく。コントのタイトルだけでも笑える内容になっている。
 バーで出会った美女(久間田)に対していろいろな決めつけをしながら妄想する“決めつけの刃”で炭治郎に扮する松陰寺太勇(ぺこぱ)は「いろいろなご意見が放送後出てくると思うが、覚悟の上でやったので見ていただきたい」と決死の表情。
 ヤンキー同士が“鼻息相撲”でガチ勝負の“今日から俺はな!!”に出演する福田麻貴(3時のヒロイン)は「めっちゃ、バズる気がする」と自信を見せる。
 都築(四千頭身)は、100手先を読む天才“藤井モウソウ太”に扮し、超人気モデル(久間田)の一手に対し妄想が膨らみすぎてしまい…。
 そのほか“鼓膜のグルメ”“カミングアウト学園”“四輪頭身”など想像するだけで笑える新感覚の番組に仕上がっている。
 放送は12月12、19、25日、いずれも深夜1時45分から(関東ローカル)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “決めつけの刃”“今日から俺はな!!”“藤井モウソウ太…爆笑コント満載「Do8(ドエイト)」