【WEEKDAYはグラドル日記(372)】コンプレックスだったIカップ巨乳をセールスポイントに変えた藤乃あおい!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(372)】コンプレックスだったIカップ巨乳をセールスポイントに変えた藤乃あおい!
 藤乃あおい(ふじの・あおい、22歳、スイッチプロモーション) ★生年月日 1998年9月29日 ★出身地 石川県金沢市 ★デビュー 2020年7月1日 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B100(Iカップ)W61H86
 コンプレックスだったIカップ巨乳をセールスポイントに変えた藤乃あおい!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「高校卒業後、アパレル系専門学校に進学のため上京し、事務のバイト面接時に担当してくれたのが今のマネジャーでした。グラビアとか関係のない会社なのに、私を見てピンときたらしく『グラビアをやってみませんか?』と誘われて。笑 ほかにしたいことがあったので断ったんです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --断ったのに、なぜデビューを
 「専門学校をやめて2年ほどたって、これからどうしようか考えていたとき、そのマネジャーから連絡が入って、『今度立ち上げるモデル事務所の最初のモデルとして一緒にやってくれないか』と言っていただいたんです。両親や友だちに相談したら、みんな『応援するよ!』って言ってくれて。胸がずっとコンプレックスやったし、逆に武器に変えられるチャンスだと思って、グラビア活動を始めようと決意しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「まだ始めたばかりで、よく分かっていないのかも。でも、よかったなって思うのは、お仕事が純粋に楽しいと思えるんです。胸がコンプレックスやったのもあるけど、昔から自分に全然自信がなくて、あまり好きじゃなかった。でも、今は大勢の方が撮影会で直接会いに来てくれて、話をしてくれたり、私のコンプレックスを褒めてくれたり、スタイルやルックスだけじゃなく中身を好きだって言ってくれたり。少しずつでも自信がついてくるんですよね」
 --あなたのセールスポイントは
 「やっぱり胸です! コンプレックスがセールスポイントになるって、うれしいですね。この仕事をしていなかったら、ずっとコンプレックスのままやったし、ずっと隠して生きてきたのかと思ったら、マネジャーに感謝しかないですよ。最近お尻も褒められることがあるので、トレーニングを積んでもっときれいにして、胸とお尻をともにセールスポイントにできればと思っています。頑張ります。笑」
 --11月27日にファーストDVD「w.a.l.k!」(スパイスビジュアル)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想は
 「9月15日から2泊3日で沖縄県の宮古島で撮影してきました。初めてなんで緊張しました。でも、それ以上にすごく楽しく撮影できたなと思います。ただ、せりふはかなり苦手で、苦戦しました。笑笑」
 --見どころは
 「子供みたいに元気よくはしゃいどると思えば、朝のシーンでふわっとした感じだったり、夜のシーンではちょっと色気のある大人っぽい感じだったりで、雰囲気がガラッと変わるので、じっくりと全体的に見てもらいたいです。あとは、サンプル映像を見てくださったファンの方に、めっちゃいじられたんですけど、、、反復横跳びの下手くそさですかね。笑」
 --撮影エピソードは
 「反復横跳びは本当に下手くそすぎて、みんなに笑われたことですね。やり方を忘れていて、スタイリストさんがめっちゃ指導してくれてました。笑 それでもうまくできなかったですが、、笑 バスケットボールのシュートシーンでは、たまたま1発で決められて。みんなが声をそろえて『おぉー!』って言ってくれて、私がガチで喜んでるところがあります。笑」
 --ほかにも、いろいろありそうですね
 「はい。プールサイドのシーンでは、カメラに向かって水を思いっきりかけすぎて、監督さんを頭から濡らしちゃいました。笑 それと、Sっぽい雰囲気を演じるシーンで『見ている方を見下したような顔でカメラをたたいて!』と指示されたのですが、普段の生活でそんな場面ないから、最初のテイクで1発たたいた後、急に爆笑しちゃって、しばらく笑いが止まらなくなってましたね。笑 もちろんNGでした。笑」
 --趣味は
 「ドライブとカラオケです。自分の車が実家にあるので、地元にいるときは1人でふらっとドライブしたり、どっかの帰り道とかでも無駄に遠回りしたり。友達と旅行に行くときも、車を出して運転するぐらい好きです。カラオケは中学生の頃から好きでした。カラオケルームに住みたい!!って思ったことが何回もあるんですよ笑 最長で12、3時間ぐらいカラオケをしていたこともあります。笑」
 --特技は
 「イラストの模写と書道です。ドラゴンボールのキャラクターを模写した作品をTwitterで挙げたりしているので、よかったら見てみてください。笑 バドミントンも中学生まで9年間頑張っていたので、それなりに得意です」
 --最近ハマっていることは
 「ゲームです。PS4なんですけど、『Call of Duty』の『BLACK OPS4』をずっーーーとやってます。笑 撮影会で仲良くなったモデルさんに教えてもらった『Ghost of Tsushima』にもハマっています。ゲームが楽しすぎて、この前気づいたら13時間ぐらいやってました。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「面白い人、自分の言ったことに責任を取れる人、芯をしっかり持ってる人ですね。それとオンオフがしっかりしとる人も。好きになったら、その人がタイプなんかなとも思いますけど。笑」
 --将来の夢は
 「今はまだ、はっきりこれがしたい!って言うのはないですが、いずれは自分の会社とかブランドを持ちたいと考えています。それがどんな会社なのか、どんなブランドなのかは、グラビア活動をしていきながら、いろんな方たちと出会って関わって話をして、いろいろ学んで経験して見つけていければいいかなと思っています」
 --イベントなど今後の活動の予定は
 「12月5日正午からファーストDVD『w.a.l.k!』の発売イベントを、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でやらせていただきます。初めてのリリースイベントなのですごい緊張しますけど、ぜひ足を運んでくれたらうれしいです!」
 --ほかにもありますか
 「来年1月に、ビデオ専門チャンネル『V☆パラダイス』のイメージグラビア番組『透明彼女』に出演させていただきます。放送日などはTwitterで告知しますので、確認していただければありがたいです。この前、グラビアの大先輩、大原かおりさんのYouTube番組『大原がおりの山姥チャンネル』に出演させていただきました。すでにアップされてるので、よかったら見てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(372)】コンプレックスだったIカップ巨乳をセールスポイントに変えた藤乃あおい!