日テレ、渡部の「ガキ使」特番出演は否定も肯定もせず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ、渡部の「ガキ使」特番出演は否定も肯定もせず
アンジャッシュ・渡部建【拡大】

 日本テレビが30日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行い、一部で報じられたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)の同局系の大みそか特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」での復帰について言及した。
 「(出演者について)すべて聞かされているわけではない。渡部さんに限らず、(視聴者に)楽しんでいただくためにもゲストの情報は原則出していない。今回も同様の対応。ほかのレギュラー番組は番組ごとの個別の判断。状況に応じて判断していきたい」と否定も肯定もせず。渡部は6月の不倫騒動後は無期限の活動自粛中をしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、29日の女子ゴルフのリコーカップで、大会を中継する同局カメラマンがラウンド中の渋野日向子(22)にお菓子を手渡したとして、日本女子プロゴルフ協会に厳重注意を受けた件について、「中継スタッフの軽率な行為で渋野の選手、関係者の皆さまにご迷惑をかけた。今後このようなことのないように中継、収録の体制を整えていきたい」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ、渡部の「ガキ使」特番出演は否定も肯定もせず